Subject:
詩篇146篇 新構造
From:
Junko Sano
Date:
To:
saiwainet@egroups.co.jp

こんにちは、+じゅんママです。

新たに、詩篇146篇の構造を考えました。
よろしくお願いします。

A 1a    ハレルヤ。

B 1b-2  私は命の限り×3、主を賛美×3。(千年賛美)

C1 3a   人間の君主に頼るな。
C2 3b-4a  被造物・アダムの子に救いがない。霊が出ると土に帰る。
C3 4c    その日に、彼の計画は滅びる。

C1 5    ヤコブの神主を頼れ
C2 6a   主はすべての創造主
C3 6b-9   永遠に、主は契約を守り、正しい者を救う
C2 10a   主は永遠に王である

B 10b  シオンの神は代々。(王様万歳)

A 10c   ハレルヤ