Subject:
詩篇146篇 8節が預言されている箇所
Date:
To:

こんにちは、+KannoKeiyaです。

旧約聖書の中で8節にある盲人の目をあけ、かがんでいる者を起こされるという奇跡
が預言されている箇所を見ました。

イザヤ書に多くありました。

●イザヤ書29:18

民は主を信じているとは言うが、神はいないと思っている。しかし、すぐに貧しい者
たちが楽しむようになり、盲人は見るようになり、悪者は滅びる。そして主が彼らの
神となってくださる。

●イザヤ書35:5, 6
この35章で主イエス・キリストが来て弱い者たちの弱さを取り除き、贖いをされると
いうことが預言されている。贖いをされた土地には大路があり、贖われた者だけがそ
こを通ることができる。

●イザヤ書61:1

主は王に油を注いで彼によって捕らわれ人を帰し、彼らのために復讐される。そして
町を建て直し、外国人は使え、民は祭司となる。

+KeiyaKanno
http://saiwai.net/keiya/
May God Bless You!