Subject:
詩篇146篇 8節が預言されている箇所(ケイヤ)
Date:
To:

こんにちは、+KannoKeiyaです。

続けて旧約聖書の中で8節にある盲人の目をあけ、かがんでいる者を起こされるとい
う奇跡が預言されている箇所を見ました。

●イザヤ書32:3

義しいさばきをする者が来るので、すべての弱い者でもそのさばきを認める。前の支
配者たちはみな弱い者たちをないがしろにし、しいたげていた。

●イザヤ書42:7

主はご自分の御子主イエス・キリストに彼に霊を授ける。彼は義を持ってきてさば
き、民を救う。そして盲人を癒し、捕らわれ人を助ける。これは主の御名である。

●イザヤ書49:9

主はイスラエル絶対に忘れないで、彼らを贖い、ご自分のものとされるので、すべて
の王たちは伏し拝む。主は捕らわれ人を助け、契約を結んでくださる。このことを私
たちは喜び、楽しむのである。

+KeiyaKanno
http://saiwai.net/keiya/
May God Bless You!