Subject:
被造物詩篇
From:
"Miwaza Kanno" <miwaza@kanno.com>
Date:
To:

被造物詩篇を探しました。

■詩篇8篇:

8篇はとても有名な被造物詩篇です。ここで、詩人は神様の被造物がすべて、力強い
ということを賛美しています。神様はすべての被造物を創造され、それを、足の下に
置かれたのです。

■詩篇18篇:

18篇を見ると、神様はすべての被造物を支配し、それを動かしているということが
わかります。神は風を乗り物とし、雲をかりいおとされました。

■詩篇19篇:

19篇で被造物は、神様によって創造され、それは、神様の栄光を表すために造られ
たということがわかります。すべては、神の御手のみわざであり、そのみわざを告げ
知らせています。

被造物はいろいろな面白いものがあります、たとえば極楽鳥とか…

 :: Miwaza J. Kanno ::
  miwaza@kanno.com