Subject:
詩篇148篇 被造物詩篇
From:
"Miwaza Kanno" <miwaza@kanno.com>
Date:
To:

被造物詩篇を探しました。

■詩篇24篇:

地とそれに満ちているもの、世界とその中に住む者はすべて、主のもの、と24篇に
は書いてあります。神様は創世記の創造のときに、「生めよ、増えよ、地を満た
せ…」という契約の命令をされました。神様はご自分の創造された者をとおして、栄
光を表されたのです。

■詩篇104篇:

神様はすべてのものを知っておられる、全知全能の方です。神様はすべて小さい者の
ためにも備えてくださり、大きいもの、レビヤタンのようなものも支配しておられま
す。

■詩篇136篇:

英知をもって天を造られた方に。その恵みはとこしえまで。
地を水の上に敷かれた方に。その恵みはとこしえまで。
大いなる光を造られた方に。その恵みはとこしえまで。
昼を治める太陽を造られた方に。その恵みはとこしえまで。
夜を治める月と星を造られた方に。その恵みはとこしえまで。

 :: Miwaza J. Kanno ::
  miwaza@kanno.com