Subject:
詩篇148篇 「命じられたことは変わらない」
From:
+hiromimama@kanno.com
Date:
To:
saiwainet@egroups.co.jp

こんにちは。菅野みくにです。

詩篇148篇の5節の「命じたことは変わらない、堅く立つ」ということをクロスリファレンスで探しました。

■ヨブ記23:14

神は、私について定めたことを、成し遂げられるからだ。このような多くの定めが神のうちにある。

■詩篇119:89

主よ。あなたのことばは、とこしえから、天において定まっています。

■イザヤ書40:8

草は枯れ、花はしぼむ。だが、私たちの神のことばは永遠に立つ。

■イザヤ書55:11

そのように、わたしの口から出るわたしのことばも、むなしく、わたしのところに帰っては来ない。必ず、わたしの望むことを成し遂げ、わたしの言い送った事を成功させる。

■マタイによる福音書24:35

この天地は滅び去ります。しかし、わたしのことばは決して滅びることはありません。

 http://saiwai.net/mikuni/
 お手紙好きのくーちゃん
 メールチェックは一日中