Subject:
詩篇149篇の構造
From:
"Saito@COSMOS" <cosmos@ca2.so-net.ne.jp>
Date:
To:
"+さいわいネット" <saiwainet@egroups.co.jp>

こんにちは。さいとうパパです。
詩篇149篇の構造を送ります。

■構造

ハレルヤ

A. 1 新しい歌 聖徒の賛美
 B. 2 創造主 我らの王 民への祝福
  C. 3 御名を賛美 踊り タンバリン 竪琴
   D. 4 民を愛す 救い 飾る
   D. 5 主の栄光の中 寝床喜び叫び
  C. 6 神への称賛 両刃の剣
 B. 7-8 王は手枷 貴族は足枷 国々はのろい
A. 9 裁きの宣言 聖徒の輝き

ハレルヤ