Subject:
詩篇の中で聖徒研究
From:
"+shinya@kanno.com" <shinyaML@kanno.com>
Date:
To:

詩篇の中で聖徒を捜しました。

番号:<02623>
どこから:149:1節を通して捜した
何で:Online Bible
詩篇の中に何個:22個+3個

■詩篇4:3

知れ。主はご自分の聖徒を特別にあつかわれるのだ。
私が呼ぶ時、主は聞いてくださる。

■詩篇12:1

主よ。お救いください。
聖徒はあとを絶ち、誠実なものはいなくなりました。

■詩篇16:10

まことに主はわたしのたまいしをよみに捨て置かず、
聖徒に墓の穴をお見せにはなりません。

■詩篇18:25

あなたは恵み深いものには恵み深く、
全き者には全くあられます。

■詩篇30:4

聖徒たちよ。主をほめたたえよ。
主の聖なる御名に感謝せよ。

■詩篇31:23

すべて、主の聖徒たちよ。主を愛しまつれ、
主は誠実を保たれるが、高ぶるものにはきびしくされます。

■詩篇32:6

それゆえ、聖徒はみな、あなたに祈ります。

■詩篇37:28

まことに主は公義を愛し、ご自身の聖徒を見捨てられない。

■詩篇43:1

神よ私のためにさばいてください。
私の訴えを取りあげ、私を助けてください。

■詩篇50:5

私の聖徒たちを私の所に集めよ。
いけにえより、私の契約を結んだものを。

■詩篇52:9

私はとこしえまでもあなたに感謝します。
私は聖徒たちの前で、慈しみ深いあなたの御名を待ち望みます。

■詩篇79:2

彼らはあなたのしもべのしかばねを空の鳥のえじきとし、
あなたの聖徒たちの肉を野の獣に与えています。

■詩篇85:8

私は主である神の仰せを聞きたい。
主は御民と聖徒たちに平和を告げられる。

■詩篇86:2

私を守ってください。
私はあなたのしもべ、神を恐れるものです。

■詩篇89:19

あなたの敬虔な者たちに告げて仰せられました。
私は一人の勇士の者に助けを与え、
民の中から選ばれた者を高く上げる。

■詩篇97:10

主を愛する者たちよ。悪を憎め。
主は聖徒たちの命を守れる。

■詩篇116:15

主の聖徒たちの死は主の目に尊い。

■詩篇132:9

あなたの祭司たちは義を身にまとい、
あなたの聖徒たちは喜び歌いますように。

■詩篇132:16

その祭司らに救いを着せよう。
その聖徒らは大いに喜び歌おう。

■詩篇145:10

主よ。造られたすべての者は、あなたに感謝し、
あなたの聖徒たちはあなたをほめたたえますように。

■詩篇145:17

主はご自分のすべてにおいて正しく。
またすべのみわざにおいて恵み深い。

■詩篇148:14

主はその民の角を上げられた。
主の聖徒たち、主の近くにいる民、
イスラエルの子らの賛美を。
ハレルヤ。

 http://saiwai.net/shinya/