Subject:
聖書の中で「復讐」研究
From:
"+shinya@kanno.com" <shinyaML@kanno.com>
Date:
To:

聖書の中で復讐を捜しました。

聖書の中で何個:21個+1個
番号:<05360>
どこから:詩篇149:7を通して捜した
何で:Online Bible

■民数記31:2

ミデヤン人よ。イスラエルの仇に報いよ。
そうすればあなたはあなたの民に加えられる。

■民数記31:3

あなたがたはいくさのために武装しなさい。
それはミデヤン人に主の復讐をするためだ。

■士師記11:36

すると娘は父に言った。あなたは主に口を開かれたのです。
あなたが口に出されたとおりを私にしてください。
主はあなたの敵であるアモン人を復讐されたからです。

■2サムエル4:8

彼らはイシュボシェテの首をヘブロンにいるダビデの所に持って行った。
主はきょうあなたの命をねられっているサウルと子孫に復讐されました。

■2サムエル22:48

この神は私のために復讐する方、
諸国の民を私のもとに下らせる方。

■詩篇18:47

神は私のために復讐する方。
神は諸国の民を私に従わせられる。

■詩篇79:10

あなたのしもべの流された血の復讐が、
国々の目の前で思い知らされますように。

■詩篇94:1

復讐の神主よ光を放ってください。

■エレミヤ11:20

しかし、正しいさばきをし、
あなたが彼らに復讐されるのを私は見ることでしょう。

■エレミヤ20:10

私が多くのもののささやきを聞いたからです。
たぶん彼はだまされてわれわれが勝って復讐してやろうと。

 http://saiwai.net/shinya/