Subject:
詩篇149篇「勝利の歌」のまとめ
From:
"+shinya@kanno.com" <shinyaML@kanno.com>
Date:
To:

詩篇149篇「勝利の歌」についての説明をまとめました。

新しい歌は戦いでの大勝利の時に歌われる。
神様は私達とともに戦ってくださり、私達は苦しみを通して勝利を得る。
私達が勝利を得る時に神様の栄光が現される。

いままでの生活で豊な生活をしていた貴族や王は縛られるが、
主の救いを待つ望む貧しい者は神様によって永遠に飾られる。
回りの国々は神様に復讐され、神様の書き記されたさばきを行われる。

聖徒は口には神への称賛、手には両刃の剣を持って、
国々に書き記されたさばきを行う。
それはすべての神の生徒の誉れである。

聖徒はその栄光の中で神様に喜び勇む。
彼らは王の王である主に新しい歌を歌う。
なぜなら貴族たちは縛られ神さまの正しいさばきが行われたからである。

私達は王の王である主に新しい歌を歌います。
どうぞ、神様が私達を受け入れてください。
私達はあなたの聖徒として神様の栄光を現します。
アーメン、ハレルヤ。

 http://saiwai.net/shinya/