Subject:
詩篇1篇 構造
From:
Junko Sano
Date:
To:
saiwainet@egroups.co.jp

こんにちは。+じゅんママです。
1篇から学べることを楽しみにしていました。
よろしくお願いします。

A  1-2 正者の道
A1  1  正者道:悪者の道から離れている:1)歩まず、2)立たず、3)座さず
A2  2  正者道:キー、主の御言葉と共にいる

B  3  正者は水のほとりの木のよう:1)実を結び、2)枯れない、3)栄える
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
B'  4  悪者はもみがらのよう:1)実がなく、2)吹き飛ばされる、

A  5-6a  悪者道の道と、正しい者の道
A1'  5  悪者道:正者のさばき・集いに立たず
A2  6a  正者道:キー、主は正者道を知っている

B'  6b  3)悪者の道は滅びる