Subject:
「悪者」のクロスリファレンス
From:
"Hikaru Saito" <hikaru@4saito.com>
Date:
To:
"Saiwainet" <saiwainet@egroups.co.jp>

こんにちは。斎藤光です。
「悪者」のクロスリファレンスを見ました。

■1節のクロスリファレンス
●ヨブ記10:3
あなたが人を虐げ、御手のわざをさげすみ、
悪者のはかりごとに光を添えることは良いことでしょうか。

●ヨブ記21:16
見よ。彼らの繁栄はその手の中にない。
悪者のはかりごとは私と何の関係もない。

●ヨブ記22:18
しかし、神は彼らの家を良い物で満たされた。
だが、悪者のはかりごとは私と何の関係もない。

■6節のクロスリファレンス
●箴言4:14
悪者どもの道にはいるな。
悪人たちの道を歩むな。

●箴言4:19
悪者の道は暗闇のようだ
彼らは何につまずくかを知らない。

●箴言12:26
正しい者はそのともを探り出し、
悪者の道は彼らを迷わせる。

●箴言15:9
主は悪者の行いを忌み嫌い、
義を追い求める物を愛する。

●エレミヤ12:1
主よ。私があなたと論じても、
あなたの方が正しいのです。
それでも、裁きについて、
一つのことを私はあなたにお聞きしたいのです。
なぜ、悪者の道は栄え、裏切りを働く者が、
みな安らかなのですか。

  Hikaru Herald Saito
  Tel. 0422-42-7636
  mailto:hikaru@4saito.com
  The blessing of the LORD be upon you!