Subject:
正しい者は何をしても栄えるについて
From:
"+shinya@kanno.com" <shinyaML@kanno.com>
Date:
To:

正しい者は何をしても栄えるについて見ました。

■創世記39:29

神はヨセフとともにおられ、
彼が何をしても主が成功させてくださった。

■申命記29:9

あんたがたは私の契約を守りおこないなさい。
それはあなたがたの行うことがみな栄えるためである。

■ヨシュア1:7

ただ強く雄々しくあって、私のしもべモーセがあなたに命じたすべての事を守り行
え。そうすればあなたが行くどこででも栄えるためである。

■ヨシュア1:8

この律法の書をあなたの口から話さず、
昼も夜も口ずさまなければならない。それはあなたが繁栄し、
また栄えるためである。

■1列王記2:3

あなたの神、主の戒めを守って主の道を歩まなければならない。
それはあなたが行くどこででも栄えるためである。

 http://saiwai.net/shinya/