Subject:
正しい者は何をしても栄える
From:
"Hikaru Saito" <hikaru@4saito.com>
Date:
To:
"Saiwainet" <saiwainet@egroups.co.jp>

こんにちは。斎藤光です。
「正しい者は何をしても栄える」を見ました。

■申命記29:9
あなたがたは、この契約の言葉を守り、行いなさい。
あなたがたのすることがみな、栄えるためである。

■ヨシュア記1:7
ただ強く、雄々しくあって私のしもべモーセがあなたに命じた全ての律法を守り行
え。
これを離れて右にも左にもそれてはならない。それは、あなたが行く所ではどこでで
も、あなたが栄えるためである。

■Ⅰ列王記2:3
あなたの神、主の戒めを守り、モーセの律法に書かれているとおりに、主のおきて
と、命令と、定めと、さとしとを守って主の道を歩まなければならない。あなたが何
をしても、どこへ行っても、栄えるためである。

  Hikaru Herald Saito
  Tel. 0422-42-7636
  mailto:hikaru@4saito.com
  The blessing of the LORD be upon you!