Subject:
詩篇2編
From:
Hanai Keiko
Date:
To:
さいわい ネット <saiwainet@egroups.co.jp>

こんにちは。めぐこです。

遅くなりましたが構造を送ります。

1  国々、国民はむなしくつぶやく
 2  地の王、治める者たちは主と主に油注がれた者に逆らう
  3  彼らのかせを打ち砕こう(悪者の言葉)
   4-5  主は燃える怒りで彼らを恐れおののかせる
    6-7  主はシオンに王を立てた
   8   主は王に国々、地をゆずりとして与えると言う
  9  鉄の杖で彼らを打ち砕く(主が王に言われた言葉)
 10-12a 地の王、さばきつかさたちよ、悟れ。
12b 主に身を避ける人は幸い

以上です。よろしくお願いします。