Subject:
詩篇3篇構造
From:
"Kamei" <inri7000@ybb.ne.jp>
Date:
To:

こんばんわ。正惠です。
ようやく構造をメールすることができ感謝です。

A  1,2 節  敵が多数、救いはない。
 B  3節   主は守り、私の頭を高く上げて下さる方
  C 4節   救いを求める (主に呼ばわり、答えて下さる)
   D 5節a   平安 (安眠)
     E 5節b        なぜなら、主がささえて下さる
   D 6節    平安 (敵を恐れない)
  C 7節a      救いを求める (主に立ち上がり、救いを願う)
 B  7節b   主は戦い、悪者を打ち砕いて下さる方
 A 8節   救いは主にあり、祝福が民に有るように祈る

以上です。宜しくお願いします。