Subject:
詩篇4篇の構造
From:
"Suwazono" <suwazono@spn1.speednet.ne.jp>
Date:
To:
saiwainet@egroups.co.jp

こんにちは 諏訪園 豊です

詩篇4篇の構造と問いを送ります

裕子

構造

 1  呼ぶとき聞いてください
 2  いつまでむなしいものを愛すのか
 3  呼ぶとき聞いてくださる
4-5 床の上で静まり主により頼め
6-7 私の心に喜びを下さいました
 8  主だけが私を安らかに住まわせてくださる

豊

構造

 1  主よ答えて下さい
2-3a 主は生徒を特別に扱われる
3b-4 主は聞いてくださる
 5  主だけに拠り頼む
6-7 御顔の光を照らしてください
 8  主は私を安らかに住まわせてくださる