Subject:
詩篇5篇 誇る
From:
"Hikaru Saito" <hikaru@4saito.com>
Date:
To:
"Saiwainet" <saiwainet@egroups.co.jp>

こんにちは。斉藤光です。
誇るを探しました。

●士師記16:10
デリラはサムソンに言った。「まあ、あなたは私
をだまして、うそをつきました。さあ、今度は、どう
したらあなたを縛れるか、教えてください。」

●士師記16:13
デリラはまた、サムソンに言った。「今まで、あ
なたは私をだまして、うそをつきました。どうしたら
あなたを縛れるか、私に教えてください。」サムソン
は彼女に言った。「もしあなたが旗の縦糸といっしょ
に私の髪の毛七房を織り込み、旗のおさで突き刺
しておけば、私は弱くなり、並の人のようになろ
う。」

●イザヤ書28:15
あなたがたは、こう言ったからだ。
「私たちは死と契約を結び、
よみと同盟を結んでいる。
たとい、にわか水があふれ、超えてきても、
それは私たちには届かない。
私たちは、まやかしを避け所とし、
偽りに身を隠してきたのだから。」

●イザヤ書28:17
私は公正を、測りなわとし、
正義を、おもりとする。
表は、まやかしの避け所を一掃し、
水は隠れ家を押し流す。

まだ途中です。

  Hikaru Herald Saito
  Tel. 0422-42-7636
  mailto:hikaru@4saito.com
  The blessing of the LORD be upon you!