Subject:
詩篇6篇 構造
From:
Junko Sano
Date:
To:
saiwainet@egroups.co.jp

こんにちは、+じゅんママです。
詩篇6篇の構造を送ります。
よろしくおねがいします。

■構造

A  1   御怒りで私を責めないで。
B  2-3  私を憐れんで。キー、私は衰え、恐れおののいているから。

A  4-5  御恵みのゆえに、私の魂を救って。キー、死人は主を賛美できないから。
B  6-7  私は敵の為に衰弱した。

A  8-9  不法者は、私から離れろ。キー、主は私の祈りを聞かれたから。
B  10     敵が恥を見、恐れおののくように。