Subject:
「帰る」
From:
"Hikaru Saito" <hikaru@4saito.com>
Date:
To:
"Saiwainet" <saiwainet@egroups.co.jp>

こんにちは。斉藤光です。
「帰る」のクロスリファレンスを見ました。

詩篇90:13
帰ってきてください。
主よ。いつまでこのようなのですか。
あなたのしもべらを哀れんでください。

詩篇80:14
万軍の神よ。どうか、帰ってきてください。
天から目を注ぎ、よく見てください。
そして、このぶどうの木を育ててください。

詩篇90:3
あなたは人をちりに帰らせて言われます。
「人の子らよ、帰れ。」

  Hikaru Herald Saito
  Tel. 0422-42-7636
  mailto:hikaru@4saito.com
  The blessing of the LORD be upon you!