Subject:
追いをOnlineBibleで探す
From:
"Suwazono" <suwazono@spn1.speednet.ne.jp>
Date:
To:
saiwainet@egroups.co.jp

こんにちは 諏訪園4 豊です

追うをヨブ記と詩篇から探しました
日本語で追うと訳されている文字は、
英語では迫害するという意味でした。

◆ヨブ記

19:22
なぜ、あなたがたは神のように、私を追いつめ、
私の肉で満足しないのか。

19:28
もし、あなたがたが、事の原因を私のうちに見つけて、
「彼をどのようにして追いつめようか。」と言うなら、

詩篇

10:2
悪者は高ぶって、悩む人に追い迫ります。
彼らが、おのれの設けるたくらみにみずから
捕えられますように。

31:15
私の時は、御手の中にあります。
私を敵の中から、また追い迫る者の手から、
救い出してください。