Subject:
みわざ研究
From:
"+shinya@kanno.com" <shinyaML@kanno.com>
Date:
To:

みわざを捜しました。

番号:<05949>
英語の言葉:<his doings>
旧約聖書の中で:24個

■申命記22:14

口実を構え、悪口を言いふらし、私はこの女をめとって、
近づいたが、処女のしるしを見なかった。

■申命記22:17

ご覧ください。彼らは口実を構え、
あなたの娘に処女のしるしを見なかったと言いました。

■1サムエル2:3

まことに主はすべてを知る方。
そのみわざは確かです。

■1歴代誌16:8

主に感謝して御名を呼び求めよ。
そのみわざを国々の民の中に知らせよ。

■詩篇14:1

愚か者は心の中で神はいないと言っている。
彼らは腐っており、忌まわしい事を行っている。

■詩篇66:5

さあ、神のみわざを見よ。
神の人の子らになさることは恐ろしい。

■詩篇77:12

私はあなたのなさったことを思い巡らし、
神のみわざを静かに考えよう。

■詩篇78:11

神の数々のみわざと、
神が見せてくださった奇しいことを忘れてしまった。

■詩篇99:8

われらの神、主は彼らに答えられた。
しかし、彼らのしわざに対しては報いる方であった。

■詩篇103:7

主はご自身の道をモーセに、
そのみわざをイスラエルの子らに知らせた。

 http://saiwai.net/shinya/