Subject:
覚える研究
From:
"Hikaru Saito" <hikaru@4saito.com>
Date:
To:
"Saiwainet" <saiwainet@egroups.co.jp>

こんにちは。斉藤光です。
「覚える」という言葉を詩篇の中で探しました。

●8:4
人とは、何者なのでしょう。
あなたがこれを心に留められるとは。
人の子とは何者なのでしょう。
あなたがこれを顧みられるとは。

●20:3
あなたの穀物のささげものを全て心に留め、
あなたの全焼のいけにえを
受け入れて下さいますように。

●20:7
あるものは戦車を誇り、あるものは馬を誇る。
しかし、私たちは私たちの神、主の御名を誇ろう。

●22:27
地の果て果てもみな、思い起こし、
主に帰ってくるでしょう。
また、国々の民もみな、
あなたの御前で伏し拝みましょう。

  Hikaru Herald Saito
  Tel. 0422-42-7636
  mailto:hikaru@4saito.com
  The blessing of the LORD be upon you!