Subject:
詩篇11篇 鳥のように山に逃れる
From:
"Miwaza Kanno" <miwaza@kanno.com>
Date:
To:

カルヴァンさんの「鳥のようにあなたがたの山に逃れよ」についての、意見を見まし
た。

■鳥のようにあなたがたの山に逃れよ:

カルヴァンさんは「鳥のようにあなたがたの山に逃れよ」ということについて、彼の
友が彼が苦しみの中にいるときに、彼に故郷を捨てて異国の地に亡命するように進め
ているというように、解釈しています。カルヴァンさんはこの、助言を悪意のこもっ
た助言と言っています。また、カルヴァンさんは、ダビデの反応に対して、彼は主に
信頼しているので、彼の友が言っているように、亡命はしないといっています。

  miwaza@kanno.com