Subject:
詩篇12篇 研究のための下ごしらえ(ケイヤ)
Date:
To:

●構造

A 1 聖徒は絶たれてしまった

    B 2-3 人の偽りを滅ぼしてください

        C 4 悪者の言葉「我らが支配者」

        C 5 主の言葉「私は立ち上がる」

    B 6 主の言葉は純化されて、真実である

A 7 主は貧しい者(聖徒)を守る
A 8 悪者が至る所にいる

●構造の説明

この詩篇にはいろいろおもしろい対比がある。別に送った「詩篇12篇 対比(ケイ
ヤ)」を見ると、この詩篇の構造のつながりが分かる。

+Keiya@Kanno Family
E-mail: keiya@kanno.com
May God Bless You!