Subject:
いつまでですか研究(+ちゃんくん)
From:
"+shinya@kanno.com" <shinyaML@kanno.com>
Date:
To:

13:1のクロスリファレンスを見ました。

■詩篇4:2

人の子はいつまで私の栄光をはずかしめ、
まやかしものをしたいもとめるのか。

■詩篇6:3

主よ。いつまでですかあなたは帰って来てください。

■詩篇35:17

わが主よ。いつまでながめておられるのですか。
私のただ一つのものを若い獅子から、奪い返してください。

■詩篇62:3

おまえたちはいつまで一人の人を襲うのか。
おまえたちはこぞって打ち殺そうとしている。

■詩篇74:1

神よ。なぜ、いつまで拒み、
あなたの羊に怒りを燃やされるのですか。

■詩篇74:9

もう私たちのしるしは見られません。
いつまでそうなのかを知っている者はいません。

■詩篇74:10

神よ。いつまで敵はそしるのでしょうか。
敵は永久に御名をあなどるのでしょう。

■詩篇79:5

主よ。いつまででしょうか。
あなたはいつまでお怒りになるのでしょうか。

■詩篇80:4

万軍の神、主よ。
いつまで民の祈りに怒っておられるのですか。

■詩篇85:5

あなたはいつまでも、
私たちに対して怒っておられるのですか。

■詩篇89:46

主よ。いつまででしょうか。
あなたはいつまで身を隠されるのですか。
いつまであなたの怒りは火のようにもえるのでしょうか。

+プラス+

■ハバクク1:2

主よ。私が助けを求めて叫んでいますのに、
あなたはいつまで、きいてくださらないのですか。

コメント:

いつまでですかというときにほとんどは怒っていることについて言っている。
(詩篇6:1:怒りで私を攻めないでください。)

 http://saiwai.net/shinya/