Subject:
詩篇13篇 テュポス
From:
"Miwaza Kanno" <miwaza@kanno.com>
Date:
To:

キリストの誕生と、復活のタイポロジカルリーディングを文章にしました。

・キリストは生まれたときに、布に包まれて、飼い葉桶眠らされました。そして、キ
リストは死んだときに、布に包まれて、墓に葬られました。

・キリストはの生まれたときに、眠った飼い葉桶とは、石でできていたと言われてい
ます。また、キリストの葬られた墓とこれはつながっています。

・キリストの母マリアはキリストが初子でした。また、キリストが入れられた墓と
は、誰も葬られた事のない墓だと書いてあります。

・キリストが生まれたときに主の御使いたちがきて、良い知らせをつげました。それ
と同じように、キリストが葬られたときにも、主の御使いたちが、キリストの墓で、
彼はよみがえられたという、良い知らせをしました。

・キリストが生まれたときに、処女マリアが共にいました、そして、葬られるときに
は、キリストに七つの悪霊を追い出してもらったマグダラのマリアがいました。彼女
たちは二人とも、ガリラヤのものです。

  miwaza@kanno.com