Subject:
詩篇16篇
From:
伊藤 由美 <yumimama@bmmn.bias.ne.jp>
Date:
To:
saiwainet@egroups.co.jp

伊藤由美です
詩篇16篇の構造を送ります。

[構造]
A 1-2 守り給え キー 主に身を避ける
      私の幸いは神のみ
 B 3-4 私の喜びは地にある聖徒たちの中に
       神を捨てる者には痛み 私は血の酒を注がずその名を唱えず

X 5-6 主が私へのゆずりの地、
       私への杯
        私の受ける分を堅く保つ
       測り綱は私に好ましい
      私へのゆずりの地

A 7-8 助言を下さる主を賛美 (道を)教える
      私の前に主を置く キー 主が私の右 ゆらがない
 B 9-10 私の心は喜び、魂は楽しみ、その身は安全
        神は私の魂をよみに捨てない 聖徒に墓穴見せず
A 11 神が いのちの道を 教えて下さる
     神の前に喜び 神の右に永遠の楽しみ