Subject:
詩篇16の構造
From:
"Rumiko Aoki" <rumiko@arkios.co.jp>
Date:
To:

おはようございます。詩篇16の構造を送ります。

1-2 告白 あなたこそ、私の主
            守ってください、私は身を避ける

3-5 賛美ー喜び A
         聖徒とともに主を喜ぶ (偶像を愛さない)
         主は堅く立たせてくださる方

6-9 賛美ー喜び A’
         私はゆるがされない (心、身、魂は平安)
         主はともにおられ、教え導かれる

10-11 賛美ー喜び A”
         私の魂を見捨てない
         主はいのちの道を知らせる(とこしえの喜び)

以上です。

今週もよろしくお願いします。
青木母より