Subject:
威厳研究
From:
hikaru@4saito.com
Date:
To:
saiwainet@egroups.co.jp

こんにちは。斉藤光です。
「威厳」を探しました。

●出エジプト記15:10
あなたが風を吹かせられると、
海は彼らを包んでしまった。
彼らは大いなる水の中に鉛のように沈んだ。

●士師記5:13
そのとき、生き残った者は
貴人のように降りてきた。
主の民は私のために勇士のように降りてきた。

●士師記5:25
シセラが水を求めると、
ヤエルは乳を与え、
高価な鉢で凝乳を勧めた。

●Ⅰサムエル4:8
ああ、困ったことだ。誰がこの力ある神々の手から、
われわれを救い出してくれよう。これらの神々は、
あらので、ありとあらゆる災害を持ってエジプトを打った神々だ。

●Ⅱ歴代誌23:20
彼は百人隊の長たち、貴人たち、民の支配者たちと
すべての一般の人々を率いて王を主の宮から連れ下った。
彼らは上の門をくぐって王宮に入り、王を王国の王座に就かせた。

●ネヘミヤ3:5
その次に、テコア人たちが修理したが、そのすぐれた人たちは、
彼らの主人たちの工事に協力しなかった。

●ネヘミヤ10:29
彼らの親類のすぐれた人々に頼り、神のしもべモーセを通して与えられた
神の律法に従って歩み、私たちの主、主のすべての命令、
その定めとおきてを守り行うための、のろいと誓いとに加わった。

まだ途中です。

  Hikaru Herald Saito
  Tel. 0422-42-7636
  mailto:hikaru@4saito.com
  The blessing of the LORD be upon you!