Subject:
詩篇17編の構造と問い 裕子
From:
"Suwazono" <suwazono@spn1.speednet.ne.jp>
Date:
To:
saiwainet@egroups.co.jp

お早うございます。 諏訪園裕子です。
詩篇17編の構造と問いを送ります。

A1-2主がさばくように
 B3口の過ちをしない
  C4-5無法者の道を避けた
   D6神は呼ぶと答えてくださる
    E7悪が立ち向かう
     F8-9悪者は私を襲う
 B'10悪者は口を持って高慢に語る
  C'11-12悪者は待ち伏せする
     E'13a主が立ち向かう
      F'13bあなたの剣で助けてください
A'14主がさばく
   D'15私は満ち足りる

問い 8節の「瞳のように見守り、」はどういう意味か
            以上です。よろしくお願いします。