Subject:
メサイヤの勝利について
Date:
To:

+和也です。

メサイヤの勝利について

『創世記3:15』
わたしは、おまえと女との間に、
また、おまえの子孫と女の子孫vとの間に、敵意を置く。
彼は、おまえの頭を踏み砕き、おまえは、彼のかかとにかみつく。」
■コメント
ここはサタンの子孫と女の子孫の戦いである。

『イザヤ45:1』
主は、油そそがれた者クロスに、
こう仰せられた。
「わたしは彼の右手を握り、彼の前に諸国を下らせ、
王たちの腰の帯を解き、彼の前にとびらを開いて、
その門を閉じさせないようにする。
■コメント
ここは王の前に諸国を下らせるということで王にが勝利与えられるということです。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com