Subject:
詩篇22篇が引用されている箇所を捜しました
Date:
To:

+和也です。

詩篇22篇が引用されている箇所を捜しました。

『マタイ27:46』
三時ごろ、イエスは大声で、「エリ、エリ、レマ、サバクタニ。」
と叫ばれた。これは、「わが神、わが神。どうしてわたしをお見捨てになったのです
か。」という意味である。

『マルコ15:34』
そして、三時に、イエスは大声で、「エロイ、エロイ、ラマ、
サバクタニ。」
と叫ばれた。それは訳すと「わが神、わが神。どうしてわたしをお見捨てになったの
ですか。」という意味である。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com