Subject:
詩篇23の構造
From:
"Rumiko Aoki" <rumiko@arkios.co.jp>
Date:
To:

おはようございます。詩篇23の構造を送ります。

めい
1-3 主は私の羊飼い
4 あなたのむちと杖が私のなぐさめです
5-6 私はいつまでも主の家に住まいましょう

テーマ
主は私の羊飼いなので私はわざわいを恐れません

青木母
1-4A 主は私の羊飼い
 A1主が羊飼い
  B2主が伴われる(与える)
   C3-4A主が導く(恐れなし)

   x あなたがともにおられる

4C-6 主の家に住まう幸い
   C4Cむちと杖(慰め、喜び)
  B5満ち足りる(食事、油注がれる、杯)
 A6主の家(慈しみと恵み)

*ピリピ4章を思う 乏しいことはない(喜び、感謝、満ち足りる)

以上です。今週もよろしくお願いします。