Subject:
イザヤの中で羊飼いをさがしました。
Date:
To:

+和也です。

イザヤの中で羊飼いをさがしました。

『イザヤ44:28』
わたしはクロスに向かっては、
『わたしの牧者、わたしの望む事をみな成し遂げる。』と言う。
エルサレムに向かっては、
『再建される。神殿は、その基が据えられる。』と言う。」

■コメント
ここはキリストが地上に来て神殿を再建される。

『イザヤ63:11』
そのとき、主の民は、
いにしえのモーセの日を思い出した。「羊の群れの牧者と共に、彼らを海から上らせ
た方は、どこにおられるのか。
その中に主の聖なる御霊を置かれた方は、
どこにおられるのか。

■コメント
ここはイスラエルが神様を呼んでいる。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com