Subject:
詩篇24篇構造(木族)
From:
"Koh Aoki" <koh@arkios.co.jp>
Date:
To:
"saiwainet" <saiwainet@yahoogroups.jp>

こうです。詩篇24篇の構造を送ります。

1-世界とその中に満ちているもの すべては主のもの (王の支配)
 2-主が造られた (創造主)
  3-誰が聖なる山に登るのか (栄光のみ座)
  |4-手、心、魂、欺き誓わない人である (きよく、忠実、自分の誓いを果たすもの)
  | 5-その人は主から祝福、義を受ける (豊かな祝福命)
  6-御顔をしたい求める人々、ヤコブである (神の民)

7-門よ かしらを上げよ 栄光の王が入ってこられる
 8-栄光の王とは強く力ある主である
9-門よ かしらを上げよ 栄光の王が入ってこられる
 10-見よ万軍の主、栄光の王がこられる

問い
・6のヤコブであると名が出ているのは
・門、永遠のとよとはなに

1-4誰が主の山に登りえようか
5-6神から義を受ける
7-10永遠のとよ上がれ栄光の王が入ってこられる

1-2地のもろもろは主のもの
3-4聖なるところに立ちえるものは誰か
5-6祝福の民
7-8力あるしゅがこられる
9-10栄光の王

1-6主の山に登れるもの