Subject:
1、2節と3-6のつながりをみるために主のものを探しました
Date:
To:

+和也です。

1、2節と3-6のつながりをみるために主のものを探しました。

『出エジプト19:5』
今、もしあなたが、まことにわたしの声に聞き従い、
わたしの契約を守るなら、あなたがたはすべての国々の民の中にあって、わたしの宝
となる。全世界はわたしのものであるから。

■コメント

ここは全世界は主の者である。

『申命記10:14』
見よ。天ともろもろの天の天、
地とそこにあるすべてのものは、
あなたの神、主のものである。

■コメント

ここは天と地は主のものである。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com