Subject:
詩篇24篇 「主のもの」
From:
"Hikaru Saito" <hikaru@4saito.com>
Date:
To:
"Saiwainet" <saiwainet@yahoogroups.jp>

こんにちは。斎藤光です。
「主のものである」と言う言い方がある箇所を見ました。

こんにちは。斎藤光です。
「主のもの」という箇所を探しました。

●レビ記20:26
主はイスラエルを聖くするために戒めを与えている。
そのなかで、主はイスラエルは聖なるもので、
イスラエルはわたしのものである、と言っている。

●民数記3:12-13,45
初子は主のものであるが、主はイスラエルの全ての
初子のかわりに、レビ人を取ることを言われた。
レビ人は主のものとして奉仕をする。

●Ⅰサムエル記2:8
ハンナは子が与えられた感謝のために祈っている。
その中で地の柱が主のものであると言う話をしている。
主は地の柱の上に地を据えられた。

●詩篇22:28,オバデヤ1:21
詩人もオバデヤも主が全てを治めておられる、と言う
ことを言っている。主が地の全てを治めておられるので
イスラエルは救われる。

  Hikaru Herald Saito
  Tel. 0422-42-7636
  mailto:hikaru@4saito.com
  The blessing of the LORD be upon you!