Subject:
2004.3.16の通読
From:
"Hikaru Saito" <hikaru@4saito.com>
Date:
To:
"Saiwainet" <saiwainet@yahoogroups.jp>

こんにちは。斎藤光です。
Ⅱ歴代誌25-28章をまとめました。

●Ⅱ歴代誌25章
アマツヤは全き心を持っては正しいことを行わなかった。
アマツヤはエドムの神々を求めた。彼は謀反者に殺された。

●Ⅱ歴代誌26章
ウジヤはゼカリヤの存命中は良いことを行ったが、
強くなると傲慢になって癩病になり、死んだ。

●Ⅱ歴代誌27章
ヨタムは正しいことを行った。
彼は主の前に自分の身とを確かなものとした。

●Ⅱ歴代誌28章
アハズは偶像礼拝をした。イスラエルの王は彼を打った。
アッシリヤの王に助けを求めたが助けを得られなかった。

  Hikaru Herald Saito
  Tel. 0422-42-7636
  mailto:hikaru@4saito.com
  The blessing of the LORD be upon you!