Subject:
詩篇26の構造
From:
"Rumiko Aoki" <rumiko@arkios.co.jp>
Date:
To:

こんにちは、詩篇26篇の構造を送ります。

めい
1-7 主のくすしいわざを告げ知らせます
8-12 私をあわれんでください

テーマ 私は主の道を歩みます

青木母
1 私の歩みをさばいてください
    誠実に歩み、堅く信頼したので
 2 私を調べ、試みてください 思い、心
   3 私は恵みと真理のうちを歩みました
     4-5 私はこのようにします
         座らず、行かず、悪を憎み、ともに座らず
       6-7 感謝の声、くすしいみわざを語り告げましょう
          手をきよめ、あがめる

8 主よ、私は神の家を愛します
 9 正しくさばいてください 私を彼らとともに取り集めないで
  10 彼らを覚えてください 彼らの両手、右の手は放埓、わいろで満ちている
    11 私は誠実に歩みます、贖い、あわれんでください
      12 私は、会衆の中で、主をほめたたえましょう
          平らな地の上に立つ

以上です。
ほかの子供たちの構造は遅くなります。

今週もよろしくおねがいします。