Subject:
詩篇26篇 構造
From:
Junko Sano
Date:
To:

+じゅんママです。
詩篇26篇 構造を送ります。
よろしくおねがいします。

A  1-3  私を裁き、試してx3。
        理由:誠実に歩んだ、主に信頼、よろめかX
        理由:主の慈しみが正面、主の真実の中に歩く

B  4-5  悪との分離:偽善者・悪者と共に、座X 、行かX、 座 X。悪者の集いを憎む。

C1  6  私は手を洗い清め、祭壇を回ろう
 C2  7  感謝の声を聞かせる為、奇しいみわざを語る為
C1  8  主の家=栄光宿る神殿を愛する

B  9-10  悪との分離:罪人と共に、私の魂・命を集めないで。
            罪人の手は放埒と賄賂で満ちている

A  11  誠実に歩む。贖い出し、憐れんで。

C  12  平地に立つ。集いの中で主を賛美する。

以上です。