Re: [saiwainet] eGroups150篇完了
From:
Junko Sano
Date:
To:

+じゅんママです。

由美ママさんに同じく、もちろん続けて下さい。

このsaiwainetが兄弟姉妹との学びの交わりとなっていて、
私はとても励まされています。
毎日メールが届くのを楽しみにしています。

saiwainetを始めた時、1歳前だった長女も、
そろそろひらがなを読めるようになって来ました。
彼女も一緒に詩篇を読んで、味わうことができるといいなぁと思っています。

これからも、よろしくお願いします。