Subject:
詩篇27の構造
From:
"Rumiko Aoki" <rumiko@arkios.co.jp>
Date:
To:

こんにちは、詩篇27の構造を送ります。

直の構造
1 主は私の光
2-3 私の心は恐れない
4-8 主にほめ歌を歌う
9-10 私の救いの神
11-13 私を平らな小道に導いて下さい
14 待ち望め、主を

テーマ
待ち望め、主を
小道に導いて
私の救い

命の構造

1-4 一つのことを主に願う
5-6 主は助けてくださる
7-10 どうか御顔を隠さないでください
11-14 主よ道を教えてください

青木母の構造

私は主をおそれる
1-3主は私の救い 敵を恐れず、主を恐れる
4 私の求めていること 主の家に住まうこと
5-6 その理由 主はかしらを高く上げられる

私に答えてください
7-9 あわれみ答えてください
      私は御顔を慕い求める
10 主は見放さない
11-12 主の道を教えてください
        あなたの御心のままに 仇の意のままでなく

13-14 私は主を待ち望む 主の道に堅く立つ

以上です。今週もそれぞれの学びが祝福されますように。
よろしくお願いします。