Subject:
聖書の中で待ち望め主を雄々しくあれ心を強くせよを探しました
Date:
To:

+和也です。

聖書の中で待ち望め主を雄々しくあれ心を強くせよを探しました

『申命記31:6』
強くあれ。雄々しくあれ。彼らを恐れてはならない。
おののいてはならない。あなたの神、主ご自身が、
あなたとともに進まれるからだ。主はあなたを見放さず、
あなたを見捨てない。

■コメント
ここはモーセがイスラエルに言っている。

『申命記31:7』
ついでモーセはヨシュアを呼び寄せ、
イスラエルのすべての人々の目の前で、
彼に言った。
「強くあれ。雄々しくあれ。主がこの民の先祖たちに与えると誓われた地に、彼らと
ともにはいるのはあなたであり、
それを彼らに受け継がせるのもあなたである。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com