Subject:
新約聖書で待ち望め主を雄々しくあれ心を強くせよを探しました
Date:
To:

+和也です。

新約聖書で待ち望め主を雄々しくあれ心を強くせよを探しました。

『マタイ28:20』
また、わたしがあなたがたに命じておいたすべてのことを守るように、彼らを教えな
さい。見よ。わたしは、世の終わりまで、
いつも、あなたがたとともにいます。」

■コメント
ここは強くありなさいの理由が書いてある、
理由と言うのは『あながたとともにいます』と言うのである。

『ヘブル11:34』
火の勢いを消し、剣の刃をのがれ、
弱い者なのに強くされ、戦いの勇士となり、他国の陣営を陥れました。

■コメント
ここの強いは弱い者を強くしている。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com