Subject:
詩篇28編前回の+カンノパパの構造との比較 裕子
From:
"Suwazono" <suwazono@spn1.speednet.ne.jp>
Date:
To:

おはようございます 諏訪園裕子です。
前回の構造と比較して気づくべき所なのに気づいて
いなかった所をみました。

◆1節~3aまでで 向かう、一緒にしないで、が繰り返されていましたが
 そこには気づきませんでした。9節は8節と一緒にして祈り+民の力
 でしたがそこは分けてしまいました。わたしの今回の構造は全体的に
 漠然としていて内容がつかみにくく、この詩篇を味わうには読み方が
 浅かったと感じました。
 後半の、願いを聞かれた、賛美+私の力、祈り+民の力、でダビデが
 神に感謝してほめたたえている様子がよりはっきり分かりました。