Subject:
詩篇30篇
From:
伊藤由美 <itoyumi@parkcity.ne.jp>
Date:
To:

伊藤由美です
詩篇30篇の構造を送ります

A 1a  私は主をあがめる
  B 1b-3 キー:私を引き上げ、呼ぶといやし、いのちを生かして下さった
A 4  聖徒たちが主をあがめる
  B 5 キー:御怒りはつかの間、いのちは恩寵のうち、夕暮れに涙、朝明けに喜び

転換点: 6-7 安泰時に誇る、主の恩寵の故に、しかし御顔が隠れておじ惑う

A 8  私をあわれんで(悔い改め)
 B 9  理由:死んでも益なし、賛美できない故
A 10 私をあわれんで
 B 11-12a 理由:嘆きを踊りに、荒布を解いて喜びに、黙っていないために
A 12b それ故とこしえまでも感謝