Subject:
詩篇30構造
From:
YAMASHITA Takanori
Date:
To:

山下です。
詩篇30の構造を送ります。

A 1.私を引き上げた

B 2.叫び求めるといやされました
C  3.よみから引き上げ、穴に下さない

Da    4.褒め歌え、感謝せよ
Db     5.いのちは恩寵のうちにある
Dc    6.私は揺るがない
Db'     7.恩寵のうちに立たせる
Da'    8.呼び求めます。

B'   9.墓に下っても
C' 10.きいて下さい、あわれんで下さい、助けて下さい

A'11.嘆きを踊りに、喜びを着せる
A'12.褒め歌い感謝します