Subject:
詩篇32篇について
From:
Kuwano
Date:
To:
さいわい <saiwainet@yahoogroups.jp>

みなさん、おはようございます!  桑野ゆかりです。

詩篇32篇の構造、取り急ぎ送ります。

<構造>
A           v1-v2           幸いな人
B           v3-v5           懺悔
C           v6-v7           救い
B           v8-v9           導き
A           v10-v11         主にある喜び

<3キーワード>
罪
救い
取り囲む

<テーマ>
罪の自覚と赦しの平安

<問い、コメント>
*マスキールってなんですか?
*詩篇32篇は解りやすい詩篇でした。
*わたしの言葉の研究は”道”と ”ほね”です。

<100文字文>
おのれの咎を隠さず、主に信頼するものは幸いなり。
罪を赦され、主の恵みに取り囲まれるのはなんという内なる喜び、平安であろう。

桑野睦敏・ゆかり
栃木県宇都宮市砥上町315-3 A202
〒320-0856
028-648-3452