Subject:
詩篇33篇 構造 (将)
From:
"Shou Itou" <shou_itou@parkcity.ne.jp>
Date:
To:

こんにちは、+イトウショウです。

詩篇33篇の構造その他を送ります。

●構造

A. 1-7 主を賛美 感謝
   1-3 主を賛美
    4-7 理由 主は世界を創造

  B. 8-11 主は計画を無効にする
     8 主を恐れよ
      9-11 理由 主は国々の計画を無効にする

    C. 12 幸 主を神とする国

  B' 13-19 主は全ての業を読み取る
     13-15 主は地上に目を注ぐ
      16-17 助けは主にある
     18 主は信頼する者に目を注ぐ
      19 理由 魂を救い出す

A' 20-22 主を待つ 信頼
   20 主を待つ
    21-22 理由 主に信頼しているから

Aの部分は、創造主なる主に感謝し、信頼するということである。
Bの部分は、主は地上に目を注いで全ての業を読み取り、国々の業を無効にされると
いうことである。

   Shou Itou
   mailto:shou_itou@parkcity.ne.jp
   May The Lord Be With You!!